肉体改造

静岡市整体師のおバカ整体師です。

外見だけじゃなく、体力も付けたい、という意味もあったんですけどやっぱり簡単には行かないですね。

牛丼食って寝てるだけじゃダメだっていうことです。

あともう一つ「若槻千夏となんちゃらかんちゃら」って目標があったんですけど、それは言わずもがなですよね。

12月の目標は引き続き「肉体改造」でいきたいと思います。

二つ目の目標「夏なんだから、寝ずに外で遊ぶ」

今月のスペシャルワード。

「今行かなきゃ…いつ行くんだって話!!」

なんか、あっという間の6月でした。

皆さんも月初めとかに目標たててみると良いと思います、
あると思います

BYE-BYE! 


同じカテゴリー(日記)の記事
冷え症について
冷え症について(2009-10-07 01:47)

静岡の友達
静岡の友達(2009-07-22 01:19)

ザ・パンチ
ザ・パンチ(2009-03-08 09:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
肉体改造
    コメント(0)